--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.04

天高く翳された刃を振り下ろすのは僕じゃなく貴方。

唸るファントムループサシープ!こんばんみ!とびうおです。
テンションが高いとかそんなわけないです。
下がりっぱなしです^^
へへへ。

ちなみにタイトルのは闇歴史のタナトス
リアタイに
『空耳が聞こえる
唸るファントムるーぷざシープ!
2007/10/04 (Thu) 16:00』

と載せたの、見返すと意味分かりませんね。うへへ。
BUCK-TICKで今一番好きな曲の歌詞なんですよ。

ちなみにもうバスケでスライディングはしていません。
というかシュート打つとき上向くだけで疲れちゃうんだよね。

というわけで以下バトンなんですけど。
と返信。

さくいちゃんとこで拾ってきました。
そんな上目遣いで子猫みたいなの見つけたらやるしかない。
妄想バトン

指定→先生、あさき、村井さん、TOMOちんが指定なんだけど候補にRyu☆がいないのがなんだよね。うん、ごめん、眼鏡狂で、自重します。

01 おめでとう!なんと、今日一日だけあさきさんが恋人になってくれるそうです!
あんっまり嬉しくないですね。(爆)

02 今日のデートプランを決めてください。
ペットショップでぬこぬこしていたいです。
あとゲーセンで野放しにしてください。


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?零士さんはどんな格好で来てますか?
ビーくんTシャツがお気に入りです。色がまんまビーくんなんだ、アメリカン!て書いてある。
あとNO WAY!Tシャツとか、まさかTシャツと呼ばれて皆さんに親しまれてます。
・・そんなことはどうでもいい。


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」零士さんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
首。

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき零士さんが言ってくれた腰砕けの一言とは?
お互いにくしゃみをすればいいと思います。
ぶえっくしょいいぃ!て親父譲りのいいくしゃみは私の特技です。


06 帰りの電車。なっ、なんと零士さんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
鼻と口を塞いで首を絞める。
いつ起きるか、また起きないか?の実験を行う。


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?零士さんからのプレゼントは何?
さっきの件での謝罪をプレゼントします。
あなたのそのワカメヘアーください。
あさき信者Aに全部陰湿に送りつけてやりたい。


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
11時?ごめん、眠いだけど、おうち帰りたいんだけど。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが零士さんに愛の言葉を囁いてください。
愛の言葉?これからも狂った気持ち悪い曲楽しみにしてます。
え?いや、これ愛情だし。
率直な愛情だし。


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
結構無理矢理やってすみませんでした。
鉄火かRyu☆だったらもう少しテンション上がってました。
これまわす指定はナ/マじゃないといかんのかね。

神崎京華サマ⇒あさき
あきらん⇒ごっきゅん

でお願いしまする




以下返信。


>>あきらん
うひー!リク消化遅くなると思いますが頑張ります!!
応援してくださってる方がいるので閉鎖はできない、かと!!
皆さん有難うござます・・・うぅ・・・。

バトンいつも答えてくれて有難うよーー!!!
これからもばんばんまわしまする。

あんな釈迦でよければ!!
描きます、描かせていただきますともー!!←
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/39-777970d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
