--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.03

一番星なんて今の日本に存在しない。

拍手くれた方、リアタイに反応してくださった方、有難うございます。

匿名M様´ω`
うひー、さみしーっすか!
うひー、励みになりまするよ!
頑張りまするよおおおお!

OK子さんそろそろサントラ私に貸す時期ですじゃないですか(落ち着いて整理してから話なさい


あと世にも奇妙な~感想。
ネタバレいぱーいです、まだ見てない方にとってはただのネタバレ、見た方にとってはただの批判としてもとてる感想になってまする。

未来同窓会
○石原さとみ、嫌いではない。
○うん、普通に感動した。
○面白いといえば面白いけどなんか最近結構無理矢理な話多いよね。
○禿たね、ニート。
○気付かないって´∀`

カウントダウン
○阿部サダヲ結構演技好きだったんですけど。
○今回の役は最低。
○結局はなんなんですか。
○妻に爆笑。
○強盗に爆笑。
○自衛隊に爆笑。
○机が空飛ぶとこで大爆笑。
○総理大恥。

自販機男
○今作で一番感動してマジ泣きしそうになった。
○川井田さぁぁん。
○よかったね。
○じょうしまの哀愁が出すぎ、合いすぎ。
○自販機運んでるとこよく人に見られなかったな。
○自販機に話しかけて頭おかしーんじゃねーのぉ?(笑)で鼻で笑う私。
○じょうしまを助ける川井田さんに感動。
○感動した!

ゴミ女
○松下由樹合いすぎ。
○やっぱ演技力すげぇ。
○あのぬこたんも捨てられたのかい?
○今作最もそれらしい話。
○オチ読めたがやっぱり素敵。
○最後の松下由樹の顔で爆笑。
○自分達も当てはまるんだなと実感。
○母が「ゴミってその人の生活分かるんだよ」と超真面目コメント。
○夫はもういりませんっ!!
○ろくに稼ぎもないくせにな!爆笑した!
○万年筆がぁっ!
○子供<仕事
○大奥の時を思い出した。
○ときこさんに守って欲しい。


最後の話まだ見てないんですよー。
最近の話はなんかやっぱり無理矢理ですよね。(しらん
個人的に堂本光一の話が好きだったんですが。
あとこにしまなみのとか。
懐かしいなぁ。家族会議はハッピーエンドすぎた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/38-f608865f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっか!ヨカタ(*´∀`)
鳶たんの絵が見れなくなったら癒しが無くなるぜこんちき!(笑
絵の伝授たのもー!(誰

えっとじゃあ釈迦ミミお願いしますー。+゚(*´∀`*)。+゚
鳶たんの描く釈迦ミミ可愛い可愛い!
Posted by あきらん at 2007.10.04 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
