--.--.--



2011.07.19

睡眠と結婚したい。

ゴキブリ・・・遅刻・・・ゴキブリ・・?動きが鈍いゴキブリ・・遅刻。
理由:ゴキブリにみとれていた。

英訳する。
コミュニケーションの先生に伝わるように。

無理。
どうあがいても遅刻とゴキブリ。

来年あたりにスマフォにしたいです。でもなにがなんだか、その、やり方というかワイファイがどうのこうのとか、むつかしいことばはやめてください!
もっと機械できない人にも優しくなってくれますように!
あとなんか不具合多いらしいから、そこらへんのなんか、調子というかなんというかを直してほしいです!ね!
えくすぺりあさんの新しいやつの青いやつが素敵。好み。たしけじゃないです。そういえばちょっと前に新テニやばいと耳にしました。いつでもやばいのにね。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
