--.--.--



2011.07.13

no title

駅のエスカレーターで転がりました(´・∀・`)
みんな気をつけてね。
右足が皮向けて痛いけど、血は出てないから放っておくよ!
しかしまあ、転がって派手な落としても誰も振り向かないとは流石だみんな。見られてると恥ずかしい。でも、見られてないと寂しい。そんなもんですね。
でもこれが年配の方とかだったらどうするんだろう。とりあえず振り返るという選択肢がないとは、あそこで年配の方が転がったらしばらくみんな気付かないということですね!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
