--.--.--



2011.06.27

そういうこともある。

さーて、そろそろゼアル見てみるか。巷の流行りはいいんちょだと聞いて、彼の登場回から見ようと思います。
月曜の夜って見るの難しいんだよね。その時間に帰ってこれないです。
映画もせっかく買ったのにまだ見れてない!

とりあえず特典はあんまりよろしくないです、はい。ブクレはまあ、主人公達の顔とか服がわかりやすくていいけども。欲をいうなら高橋先生のインタビュー、ほしかった。
あとカードの使い回しっぷり!二枚目とかもういいよ!sin虹龍とかsinサイバーエンドとかってもう収録されてるんだっけ・・・?とにかくまあ、他になにかあったよね!

というわけでこんな近状です。元気です。いいことも悪いこともバランスよく訪れてます。

C最終回見れてないです。アザゼルさんみたい。
タイバニはもうなんか、4話分くらい見てない気がします!あとシュタゲ。まゆしぃが急展開ときいて。ここらへんは最終的にwikiにお世話になりま
あああああ香水くさいんだよおおおこいつううあああああ香水って自分じゃわからんし、加減難しそう。柑橘系ならまだしも、こういう甘ったるいにおいは苦手です。胃の中の飯があがってくる、そういう感覚です。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
