--.--.--



2011.05.17

no title

こっのwwwwクッソwwwwwwwBBAwwwwwwww年寄りだからってなんでも許されると勘違いしてらっしゃる方か。かわいそうにな。ちょっくらそこらへんにぶっ倒れてくれて全然構わないんだぜ?ありがとう、そしてありがとう!どうでもいいけど、年配の人って水っぽいにおいつーかなんつーか、あるよね。
にしたってこんなにパワフルな年寄りは久々だな。自分はパワフルだとわかってこのやり方。流石だな・・・こうならないよう頑張る。つーかこの時間乗るなんてつわものだなwwwww

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
