--.--.--



2007.10.03

それでも生きてるって証明を。

原稿ってなんですか?とびうおですこんばんは。

もう弐寺もQMAもさよならします。
青龍のくそったれーーーー!!CSで鍛えてやる!(前言撤回するの早い

以下バトンで死にます。

弐寺バトン

--ルール--------------
・各3曲ずつ該当回答を記入。
・難易度も記入。
・曲目は略称OK。
----------------------


◆あなたの段位は?◆
SP:なっしん
DP:なっしんぐ

◆現在のポイントは?◆
SP→800Pいったかな?
DP→33P間違えて和尚やりました。
合計→840Pくらい。

◆1回の平均PLAY回数は?◆
多くて3回。
足腰がくがくして目がしぱしぱして涙が出てくるのでそんな何回もできませんよ。
なにより体力がない。

◆1ヶ月の平均PLAY回数は?◆
多くて10回くらいじゃないですかね。

◆好きな曲は?(シリーズ別に記入)◆
◇1st◇
◇2nd◇
◇3rd◇
◇4th◇
以上のシリーズはやってないのですよ多分。

◇5th◇
・V
1曲かよ、とか言わない。
基本約束は守らない。

◇6th◇
知らん曲ばっかだったりします。
比較的最近の曲しかやらない。

◇7th◇
・A(リミックスは神でした)
・Happy Wedding(良曲)
ぴったし3曲。

◇8th◇
・murmur twins(ドラム解禁おめでとう)
xenonとV35やりたいなあ、そんだけです。

◇9th◇
・Abyss-The Heavens Remix-
・moon_child
・one or eight(エレ斬りだっけ、ぶはっ/爆笑)
・LOVE♥SHINE(空耳自重曲)
昭和企業戦士荒山課長をやらなくては・・!

◇10th◇
・EXE(灰だか穴だか落とした記憶が)
・rainbow rainbow
・雪月花
・Lucy
・Narcissus At Oasis
・One More Lovely(TAKAの中で1、2位を争うんじゃないかってくらい)
・システムロマンス(山岡だ)
No.13とR2と5.8.8.やりたいな。
Ryu☆ばっかだとか山岡多いとか南雲さん多いとか言うな。

◇RED◇
・AA(灰の譜面がわけ分からん)
・ULTiMΛTE
・GENOCIDE(曲は好きですよ、えぇ、曲は)
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(わきたソング、弐寺は神)
・AGEHA(ちくしょう好きだ)
・FAKE TIME(夜露死苦。)
・Be quiet
・gigadelic(譜面以外好きです)
・RED ZONE(たっすとなおき)
もう約束は守らない。

◇HAPPYSKY◇
・Agnus Dei(いや、普通に好きですけど)
・Aurora(りゅー!)
・EMPTY OF THE SKY(鉄火)
・EDEN(鉄火)
・INAZUMA
・PLASMA
・Twelfth Style(たっすすっす)
・Votum stellarum
・Xepher(たっすすすす)
・キャッシュレスは愛情消すティッシュ(乾杯)
・Little Little Princess
・TOE JAM(削除なんて許さない)
・冥(これは忘れちゃいけない永遠の名曲)
・Love Magic
・tant pis pour toi(消すなんて絶対許さないコンマイ)
・MOON RACE(こういう曲好きです)
・SigSig(私に不向きな体力譜面)
多くなってきたぞー。

◇DistorteD◇
・Apocalypse~dirge of swans~(灰は鬼でした)
・DEEP ROAR
・EURO-ROMANCE(13最良曲と言っても過言ではないはず)
・So Fabulous !!
・Why did you go away(灰に騙された)
・tripping contact(リミックスも好きです)
・DUE TOMORROW
・Crazy K.I.N.O.
・Harmony and Lovely(りゅーの曲で珍しく騙されなかった)
・Parasite World(ホスト、一括払いで)
・iFUTURELIST
・The Dirty of Loudness(なんだかんだで人気)
・tiger yamato(引退だなんて嘘だ!)
・waxing and wanding(くそったれー!ミソカツ!)
・Ganymede(亀)
・CONTRACT
・華蝶風雪(明智)
・嘆きの樹(デーモン)
・Zenius -I- vanisher
たっす多いじゃないたっす。
よしかただけコメントがない件について。

◇GOLD◇
・Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~
・CaptivAte~誓い~
・CaptivAte~裁き~
・CROSSROAD(AAはまぐれ)
・GOLD RUSH(ビッ●マック喰いてええぇえぇぇ!)
・Second Heaven(3倍アイスクリイイイイイィィム!!)
・The Smile of You
・電人、暁に斃れる。
・VANESSA
・ヨシダさん(曲もムビも譜面も癒し)
・snow storm(ちょっと濁ったトランス好きだよ)
・Yabis Starlight(えびすじゃなくてヤビスです。)
・smile
・零 - ZERO -(CSのほうが・・珍しくテラで騙されなかった)
・FIRE FIRE(もうひとつの3倍アイスクリームを忘れてはいけない)
・シティ・エンジェル
・花吹雪
・four-leaf(ギタドラにいったほうがうけはいいと思うよ)
・KAMAITACHI(灰のせいで指に大ダメージ)
・鬼言集(忘れてはいけない、私はこれのための弐寺を始めた)
INDUSTRIAL REVIEWてなんて読むのでしょう?
いんでゅすりある、れびゅうでいいんですか?
KIGONSYUはださいよ、曲表示の。

◆好き・得意な譜面曲は?◆
好きな譜面
華蝶風雪(H)
CROSSROAD(H)
FIRE FIRE(H)
Yabis Starlight(H)
smile(N)
ENPTY OF THE SKY(H)
ヨシダさん(H)(A)

得意っていえる譜面はないかと。
階段とか好きです、かなり。

あとwaxing and wandingは最後までの譜面は好きです。のーみすのーみす!
嘆きも序盤のリズムとるとこは好き。

◆嫌い・苦手な譜面曲は?◆
Second Heaven(H)
waxing and wanding(N)(H)
Xepher(N)
VJ ARMY(H)
gigadelic(N)
GENOCIDE(N)
FAKE TIME(N)
The Dirty of Loudness(H)
Why did you go away(H)
Parasite World(H)
本当はもっとたくさんあるんですよって、N多い。
GENOCIDEなんかもうやりませんよ、いつやっても80%とかおそろしい。

◆曲は苦手だが譜面が好きな曲は?◆
曲がいやだったらやりませんよ。

◆譜面は苦手だが曲は好きな曲は?◆
譜面が嫌い~の中の全部といっても過言ではありませんよう。

◆好きな映像の曲は?◆
鉄火がでるやつとキラーがでるやつ全て。
シグとか。
3倍アイスクリーム(両方)とか、CROSSROADとか。
ヨシダさんとか。
虎大和とか。
パラサイトとか。
GOLI絵とMAYA絵が好きです。
3におさまらない。

◆嫌いな映像の曲は?◆
虎大和以外のGYO絵はちょっと苦手だったりします。
3人娘はまだ好きなほうですけど。

◆好きなコンポーザーは?◆
嫌いな人がいないくらいなので。
Ryu☆
AKIRA YAMAOKA
少年ラジオ(脇田)
ゼクトバッハ(TOMOSUKE)
TAKA
たっす
よしたか
テラ
あさき

とか。

◆嫌いなコンポーザーは?◆
いませんー。

◆縦連譜面曲といえば?◆
え?なんでしょう、少しの縦連で騒ぐくらいでして・・。

◆ソフラン譜面曲といえば?◆
op.31 叙情

前者はもう二度とやりたくないです。
後者はどこからどうなるか分かってても反応できなかったりする。

◆発狂譜面曲といえば?◆
できない曲皆発狂にしたいですよ。

◆餡蜜譜面曲といえば?◆
できないと判断すると餡蜜なので決まってませんね。

◆低速譜面曲といえば?◆
「Ganymede」
勘弁して欲しい、詰まるにも程がある。
特に灰。
NだってランクCだとよ´ω`

◆高速譜面曲といえば?◆
DUE TOMORROW(チキンだから灰以上できない)
MAX300(俺かっこいい、な紅茶王子/ソフランかこれ?)
思いつく限りでは・・・。

◆同時押し譜面曲といえば?◆
waxing and wanding(これの同時押しは好きなんですよ)
LOVE♥SHINE(同時押しリズム取りはねーだろ^^)
ENPTY OF THE SKY(穴は特に)
The Dirty of Loudness(むしろ全押し)
苦手といえば苦手になる。

◆皿譜面曲といえば?◆
皿はつけないのですよ。

◆対照譜面曲といえば?◆
V
一番有名で・・・。

◆トリル譜面曲といえば?◆
ちょっとのトリルでどつぼにはまって抜けられなくなります。
CONTRACTのちょっとのトリルで死んだこととかあったな。
特に浮かびませぬ。

◆好きなフレームは?◆
今のプラチナ気に入ってますー、でも青龍と玄武もキレイでした。

◆嫌いなフレームは?◆
ブラックは私の趣味には合わなかった。

◆好きなBGMは?◆
DDの曲は全部好きです。
あとHSのともすけのとか、金寺のLEDとか。

◆嫌いなBGMは?◆
特にないですー。

◆好きなターンテーブルは?◆
使ってないのにトランにしてます。可愛い。

◆嫌いなターンテーブルは?◆
なっしん。

◆好きな爆発は?◆
デフォルトです。
オレンジかGOLDがいいなぁ、なんて。

◆嫌いな爆発は?◆
初期爆発なんかすごいですね。

◆現在のカスタマイズ状況は?◆
フレーム…プラチナ
テーンテーブル…トラン
爆発…デフォルト
選曲BGM…よしたか

そのときよしたかのBGMしか中身が分からなくて。
今はLEDがいいな、と思ってます。

◆好きなレーンカバーは?◆
今はシグシグです。
気に入ってますので・・・。
でも花吹雪も捨てがたかったし、ちびキャラも選んでみたかったし。
ブラジャスとか・・MAYA・・・。

◆現在の累計、使用GPは?◆
ないと思うのですよ、つか知りませんー。

長かった!
おしまい弐寺バトン、さよなら弐寺バトン。


虫歯が痛いので歯医者に行きたいんですけど、親に、いつも行ってた歯医者はヤブ医者だと言われて困ってます、どこに行けばええねん。
普通に困ります。
迷って迷って何ヶ月が経ったのよ。
明日電話したいと思いまするよ。
でも電話するの忘れそうだし、日にちは忘れそうだし。

人生やり直したいですね、最初から。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/37-a8b01f6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
