--.--.--



2011.05.09

南無い

まじうぜぇwwww
普段かまってちゃんのくせにかまうと乙るまじうざwwwどうしろとwww
かまってちゃんの時超絶うざったいのにな・・こんなに自分大好きを全面に出してる子もなかなかいないなwww言動ひとつひとつに時たま微かな苛立ちを感じるのは仕方ないと思うんだ。直接言うのは面倒なタイプだから言わないけど。
大学こういうのばっかだなあって思います最近。まだ高校のほうがましだた気がしてならない。


なんの前触れもなく愚痴申し訳ないです遊戯王のBD楽しみ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
