--.--.--



2011.05.09

そういえばハンターハン・・・

電車のなかでいちゃいちゃもちゃもちゃすんなよリアル充実さんよぉ・・これから学校なのにまじ萎えるだろ。でもこの彼女のほう、どっかにつかまるのが面倒だから彼氏につかまってるのか。荷物持ち(自分の鞄だけは持ってる)もさせてるし。まあなんにせよ好みの顔はしてないな。しょうゆ顔だ・・・。

おそよう。

シュタゲ見逃してたらニコニコに5話Upされてたワロス。まだ3みてない。

彼女「ハンドクリームまじ欲しー」←買えよwwwwwわざわざ報告すんなよふいたじゃねえかwww

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
