--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.04

こんな感じに生きてますよ

タイバニはまりすぎてやばい終わる。私が。

突然キーボードがなんの反応もしなくなります。どこ押しても電池あれこれやっても。再起動し直すと平気なんだ。どういうことなの!

タチコマのねんどろいど買いそこねた感があります。しょうがないからキョンあたりでも買いますか。しおりがすごい。

キーボードォォォアアア

眠いです。とりあえず眠いです。そういえば昨日の晩はキーボードの調子まだよかったですだからどういうことなの。多分キーボードを使うのが私くらいだからこんなことになってんだな。

↓のキーがぱこぱこ凹むから一回外してやりました。なおったけど、埃とかタベカスとかまじきったない。これが原因だったら私謝りながら掃除する。全俺、ごめん。

まゆしぃいいああ・・・かわいい・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
