--.--.--



2007.10.02

とりあえず温かいココアを1杯、お願いします。

バトンもう1つありました。

神崎サマ、有難うございます。

レンジャーバトン

指定:(青レンジャー)
電凹でいううらたろすみたいな・・眼鏡!みたいな。

*始まりの合図
足腰がくがく!目はしぱしぱ!指は腱鞘炎!腕は常に筋肉痛ーとーびーうぅーおぉー!

*身長は?
3cm、Sけてー!て言わないと助けないから。
本当は162とか163とかそこらへんだと思います。


*体型はどうでしょうか?
丸顔ボンボンボンみたいな体。

*髪型はどうですか、また好きな髪型は?
ショート。
ショートは頭が軽くていいです、ほんと、何も詰まってないなこの頭!


*目について語ってください
右目は妄想、左目はどこか別の世界へ旅立ってます。
常に死んでます。


*顔についてどう思いますか?
豚みたいな顔してます。
あぁ、豚が可哀相だなこりゃ。


*誰に似てると思いますか?
豚に似てると思います。
あぁ、豚が可哀相だなこりゃ。


*好きなものを沢山あげてください
鰐、音楽、PC、世にも奇妙な物語、鉄火、薬売り、ニクス、Ryu☆、カーディナルゲートの皆さん、弐寺、山岡晃、ゼクトバッハ、わきた、WJ、マガジン。
ヲタクだーーー!
実はもっとたくさんあるんだよ。
・・・え?あさき?誰だそれ^^^^^(逃)


*嫌いなものを沢山あげてください
なまもの刺身とか寿司とか、ニラ、納豆、大人気ない人、悲劇のヒロイン、数学の先生、家庭科の先生。
もっと嫌いなものとかあるんですよ。


*涙を流す(流しそうになる)ものは?
弐寺やってると涙が出てきます、まじで目が疲れる、3曲目の時点で。
今作の世にも~の自販機男にマジ泣きしそうになった。
ダンテライオンとかKとか泣く。
あとあさきの日記はいつも笑いすぎて涙出てきますよ。
見た目よりかなり涙もろいですよ、もらい泣きは得意。


*自分の心に響いた話は?
世にも~の話は全てなんかこう、きます。
感動物もホラー物も。


*一日で一番好きな時間は?
夜人間ですから夜、夜行性とか言うとなんか卑猥だけどそんな意味ではない。

*自分はどんな人に見えると思いますか?
鉄火狂あさきスト弐寺邪道信者

*さあこのバトンを受けとる七レンジャー!
赤レンジャー:(明日花サマ)
青レンジャー:(睦月サマ)
橙レンジャー:(あきらん)
緑レンジャー:(翔くん)
桃レンジャー:(はれいちゃん)
白レンジャー:(さくいちゃん)
黒レンジャー:(ゆきるちゃん)
スルー可です、見ていたらどぞどぞ。


この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/36-0e54570e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
