--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.16

かっとびんぐだ俺?

ygo感想。ぜある。
・後半王様並の主人公メンタル。鍵あればなんだって諦めない!→鍵破壊。→まじもうなにもする気になれない。かっとびんぐ?なにそれ美味しいの?状態。
・姉ちゃんとヒロインが可愛かった。今後どうやって空気になるのか見物である。
・デブ=実はいいやつ。どう見たって本田御伽三沢ポジ。いいとこ城之内くんだなあ。
・鮫の子が社長まんじょめジャックポジなのかな。初期のまんじょめを思い出した。そして笑い方に違和感を感じます。ygoに出る声優さんは叫び声と高笑い上手くなるという話があってだな・・・。
・やっぱり超展開。
・アストラル出番あれだけか。あれって素っ裸ってことでおk?
・アトラス≠アストラル。名前似過ぎだろう、シリーズ違うけどさ。よく間違えそうになる。


あとCも見ました。花の名前は次回から見るよ。
C世界観とか好きです。設定とか。ヒロインがうざ・・・あ、ヒロインなんかいなかったよ。次回から出る茶髪のほうの子に期待しようじゃないか。

30歳の保健体育が予想以上にウコンアニメだったwww間違えた、ウンコアニメだったwww声優の無駄遣いすぎるってば!そしてやっぱりおっぱい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
