--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.15

no title

最近生活がだらしがなさすぎる。

シュタインズゲート見ました。一話だけ。主人公が中二病のやつ。疲れるけど愉快でした。まゆしぃあああかわいいいああああ!
おかりんてめえそこ代われ。

あと30歳の保健体育。
これほどの声優の無駄遣いは滅多にないぜ・・あと残念なイケメン。面白いか面白くないかと聞かれたら、おっぱいでした。と答えます。

ゼアルはまだ見てない。まずイナイレが3週分たまってますたぶん。ど、どういうことなの・・・
GXに覇王出てるのにもう2週見逃したしにてえ、しにてえよ・・どうすんだよ・・あばら折ったけんぬのうめき声聞くんだよォ!私はァ!というわけで予約しますよたぶんね。

トリコもスケダンも見てねえよ・・スケダンの日は授業終わるの遅いんだ(^p^)

こうかく映画見たくてしかたない。マクロフとスクライドもみるよ・・・!
そういえばスクライド全話とりなおしってまじな話なのかな。グーグル先生と最近会ってないからわからんな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
