--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.09

土曜も授業が入りました

おい、シュタインズゲートとCは見逃したくないんだああああああ・・・あれ?いつからだっけ。

そんな状態です。
ゼアル?知らん。

いい加減新テニで笑い死にそうです。ああいう面白いギャグ漫画は久しぶりだな。最近はなんかそこまで笑えるのといえば私の中ではジャガーさんと男子高校生くらいだったし。前作より色々ぶっとんでました。ギャグ漫画としては◎、バトル漫画としては△、今回はギャグ重視みたいです。
まず顔にあるそれぞれのパーツが笑えます。なんかちょっと位置ずれてない?・・・つまり、デッサンしろや!前作より作画落ちた気がする、というかアニメOVAがきれいすぎたからな。

遊戯王最終回の感想だけど、なんか別にいい気がしてきた。誰得だよ!
だからこれからは新アニメとか色々見て感想書きます。どうでもいいけど死化粧師新刊はあと一年くらい先だと考えて平気かい?

そういえばP3P二周目!
HARDでプレイ中です。できなかったコミュMAXにできたら私のP3Pは終わるのさ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
