--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.02

まぐれの神様は私の隣に。

電車内でダンテライオン聴いてたらマジ泣きしそうになったとびうおですこんばんは。

閉鎖の件は友人にだらだら話したりして検討中です。
それでも来てくれてる方々がいるので、嬉しい限りでございまする´ω`

もうなんか私の頭の中は色々修羅場。
何をしていいのやら´ω`
サイトはそんな理由で閉鎖にするわけにはいかずと頑張っていきまする。

もう火曜日ですけどジャンプ感想。
○ロビン素敵。
○ローラ素敵。
○ブリーチは映画に期待。
○新連載、いちご100%とどこが違うのか分からん。
○銀魂はこういう話をやってればいいんだよ、普通に面白いんだから。
○ネウロ面白いよ、アヤ大好きだ。
○テニプリとか、もうあれ手塚じゃん、仁王?じゃないじゃん、手塚じゃん。
○負けた部長が相手じゃねーか。
○スケット団どうしたよおぉ!面白いじゃないかよお!
○勇者学前のほうが面白かったな。



世にも奇妙な物語おもしれー!
机飛んだとこで大爆笑。
オチはこれから。
・・オチ、微妙、結局ネタ的な終わり方なんですね。

以下バトンと返信。


「やっちゃったゼ!バトン」

次の事柄に「やっちゃったゼ!」「やっちゃってないゼ!」で答えてください。


■田んぼに落ちた。
やっちゃってないゼ!田んぼにすら行かないゼ!

■牛乳を吹き出した。
やっちゃってないゼ!そんな下手なことしてたまるかぁああ!

■トンボの頭を……してしまった。
やっちゃってないゼ!虫は嫌いだゼよ。

■友達と間違えて赤の他人に話しかけた。
やっちゃったゼ!身内と間違えたこともあるゼよ、なんつーか気まずい。

■自販機の下を覗き、お金を探した。
やっちゃってないゼ!それはしないゼ!ゲーセンとかスーパーとかでやけに床気にするだけだゼ!

■レンジで食パンをチン!
やっちゃってないゼ!そんなすっとこどっこいじゃないゼい。

■テストの採点ミスの未報告。
やっちゃったゼ!そんなの普通だゼ、皆やるやる。

■プリンに醤油。
やっちゃってないゼ!チキンだから!

■マフラーをねじって、中○アキ○。
やっちゃってないゼ!ねじってどうする!

■最後にあなたの中で一番「やっちゃったゼ!」と思ったことは?
思い込みとチキンとせっかちが一気に出たとき。
弐寺の4曲目あたりはこんな感じに修羅場です。あとQMAの決勝。


まわしの指定とかないです、フリーで投げます。


そうそう、QMAはしばらく離れますよー。
というかもうやりませんよー多分。
私の財布からQMA代が出ることはないです´`もう諦めました。
弐寺のほうが自分的にやっぱり好きなんですね。

というか金寺のEDのあさきの名前、asakiとか微妙にださいよね。(知るかよ
スタッフの中にたっすいるしな。たっすたっす、いいよたっす、私は嫌いではない。
だがRyu☆と山岡とこーすけのほうが好きだ。(聞いてない




以下返信。




>>あきらん
あい!閉鎖はまだ検討中なので!!
もしかしたら名義変えてやる、とかもあるかもしれませぬ´∪`
ブログはサイトが閉鎖しても残すつもりです。
仮閉鎖、もしくは移転という皆さんに迷惑をかける可能性のほうが大だったりしまする。
まぁ、決まり次第お知らせしまするよ!!

うひー!10500っすか、ありがとうー!!
何かリクあったらどうぞー駄駄駄絵でよければー・・・!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/35-841c3f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
