--.--.--



2011.03.19

no title

東電は優柔不断すぎるぞ・・・!
やるといってやらないほうがいいだろうと考えて実施しなかったら叩かれたのだから空回りしている。

カップ麺箱ごと持ってた人とかいたけど、なにすんのwwwいざとなった時カップ麺と一緒に逃げるのかよwwwww停電でガスは使えても換気扇使えないと意味ないしなあ。冷麺にするつもりなのか?wwwwww
都心こそいつも通りにしなきゃならないのになあ。ガソリンとかなんで買いにいくんだろ。自分だけが逃げられればいいと思ってるのかねえ。そもそも緊急車両や業務用のにガソリンがなきゃ物資も届けられないwwwガソリン買うやつって大事なときに救急車これなくても文句言えないなー。自分の車で行けば桶wwww
水はまあトイレに流すにも使えるからいいとして、茶買い占めるやつってなんなのww一緒に逃げられるほど軽くないぞ・・・!
牛乳とか米とかもないんだよねー。うちはあと数日でどちらもなくなりそうです(^O^)買い占める馬鹿のせいでな!

停電中の蝋燭はだめだよ!というかあかりなんざ必要ない気がする。停電の前にやること済ませればそこまで必要ないと思うんだけどなあ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
