--.--.--



2011.03.03

ゆーぎっおーぅ

いあああいいあぇぇいっ
きりゅう登場おめでとうさようなら!1秒も登場してないんじゃないかというくらいの超マッハスピードで画面からすうっと消えていきましたお疲れ様でーす!!
青山とか懐かしすぎる。実はきりゅうさんより青山のほうが最初に気付いたよ。きりゅうさんのほうが先なのに!
青山がいるならきりゅうさんも!と思って巻き戻したらそんなに差もないししかも隣だったワロス。あほりあに愛をそそぎすぎたか。
というわけで感想だよ。

・蟹パパ。厳しいけど優しいパパとかどんだけ格好いい父さんだよ!蟹パパしゅごれい。
・作画どうにかしろww俯いた時の遊星の顔がホラー。顔あげるシーンをコマずつ見ると呪われそうだった。
・来週原だああああ?ということは?最後?なのか?え?
・この街のみんなのために戦う的なシーンできりゅうでてきたけど、関係ないじゃん!!・・・関係ないよ!!ネオドミノシティ乗り遅れた住人じゃないよ。サティスファクションタウンの村長だろ!!
・ぞーんんんん???まさかの遊星本人でないとくるかー。
・パワーツールドラゴンかわいいいあああああ!そしてすぐに終わる出番。
・シェリーの必要性について。
・ピエロが一番のヒロイン。
・ブルーノの微笑みで涙腺しんだ。くそ、あいつ、しぬから!!
・カーリーの声の違和感はやっぱり隠せないな。前の人に似せようとして無理にやってそうなとこがちょっと無理です。どうでもいいな!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
