--.--.--



2011.02.08

※夕方イメージ!

ヴァンガードやばい。
笑う。


らいふすとーりむどらごんOCG化おめでとwwww思ったよりはやいなww藤原のカードは結構遅かったのに。確か。
カードの柄もかわいくないぜ・・・パワーツールドラゴン戻ってきてお願い愛と勇気をドッキングして。
ワイゼルも登場は凝ってたのに後の扱いとカードの絵柄がな。アプさんあんなにかわいいのに。ぐわああぁって感じで。
ああああああ二次元と死にたい。ねえそれくらいは許してくれるでしょ都知事ィィィィィ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
