--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.01

青春時代に戻りたいと彼らは言う。

無料でダウンロードできるCGソフトを探してますとびうおですこんばんは。
なかなかいいソフトがないというかなんというか。
前使ってた奴間違って削除してしまったという罠^^馬鹿か。


そろそろ挫けてサイト閉鎖、もしくは仮、という形になる可能性が高いです。
ここはなんとしても仮に抑えたいですね。
更新はしているものの、何かが気に入らないというか自己満足なはずなのに満足してないどころか逆に運営が大変になってきているというか。
絵を描く時間も前より減ってきましたのでね。
一度リセットしたいですね。
ブログはなんとか生き残ると思います。サイトだけ閉鎖、という形。

むしろ、これ、期間限定の挫けかもしれません。うえへへへ。
とりあえず毎日くるこの頭痛をなんとかしたい。頭痛という病名はありませんからね。

つまらん内容だ。


以下バトンと返信です。
バトン遅れて申し訳ありませんでした。

澄さん有難うございます、そしてお疲れ様でした。
ブログだけ残して欲しかったとかもう言えませんよ。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒鉄火(何を狙っているんだ君は。)

1.初めて出会った場所は?
掲示板で画像探しをしているとき、名前なんか全然知りませんでした。
覚えてる途中だったようです。
もしくはEDENのムービーらへん。
というか忘れました。


2.何処に萌を感じる?
ダブル眼鏡とか赤毛とか鉄火巻きカラーとか眼鏡とか眼鏡とかツン毛とか寿司屋跡取りとか純情少年とか少女漫画好きとか江戸っ子だとかツインテール好きだとかもう細かいところ含めて全部好きですね。

3.M?S?orどっちでいて欲しい?
そううけさせてあげてください。
MMMMMMMM


4.どんなしぐさが萌?
仕草とか彼アニメではないので分かりませんけど。(爆)
純情さが可愛すぎるんですよ。
アルカディアで彩葉とリリスのスカートがめくれた時に配達で自転車ずっこけたところとか本気で萌えた、燃えた、純情少年。
確か自転車だった。


5.好きなところは?
え?復唱すればいい?
ダブル眼鏡とか赤毛とか鉄火巻きカラーとか眼鏡とか眼鏡とかツン毛とか寿司屋跡取りとか純情少年とか少女漫画好きとか江戸っ子だとかツインテール好きだとかもう細かいところ含めて全部好きですね。


6.嫌いなところは?
エレキといちゃいちゃするのはいいですけど他の男性達とも仲良くなりなさい。
特に肉とか紅茶とかしろうとか棘とか。


7.望んでいることは?
今はしろうとのかぷが好きなのでもっと仲良くなって欲しいです。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
肉とか紅茶とかしろうとかセムとか。

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
描いたことすらないっていう。

10.家族にするなら?
弟か兄。
お父さんて感じでもお母さんて感じでもない。
でも鉄火て私より年上なんだよね。(爆)
兄の方向で。


11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
きてくれるならもうどっちでもいいです。
どっちも鼻血もんです。


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
きてくれるなr(略)
どっちも萌えます。むしろもう裸でいなさい。


13.結婚したい?
肉とか紅茶とかしろうとか棘とかとしなさい。
より取り見取りじゃないの。


14.最後に愛をどうぞ
今2番目だけど愛してるよ!
また1位に急浮上するから大丈夫。
弐寺の新作とかによりますけど。


15.回したいヲタさんをどうぞ
まぁまぁ、皆さんこんなくそったれブログを見ていたら、どうぞ。

あきらん⇒ごっきゅん
ゆきるちゃん⇒六
さくいちゃん⇒フィリ
睦月サマ⇒ラビ
神崎京華サマ⇒ミシェル

なんかもうお決まりのキャラで。
スルー可。




というかあさきがアルバムだすとかださないとか。
もう皆さん(あさきスト)そんなに張り切っちゃって。
HTFなみにフライングがきたらどうするのですか。もう色んな意味でドキドキハラハラですよ。
私的にはわきたさんとかたっすとかのアルバム希望、OK子が買うさ。
・・よしたか?あぁ、いたね、よしくんとか。出せばいいさ、OK子が買うさ。
あさきのせかんどあるばむ?OK子が買うさ。
V4のサントラ?OK子が買うさ。
LEDのアルバム?OK子が買うさ。

出るかも分からないものいっぱいあげすぎだよ。




>>睦月サマ
あんな絵を有難うございます・・。
2Pは新鮮とのことで´∀`
私基本色塗りは2Pですからね!
嘘つきました、むしろ色すら塗ってませんねわたくしったら。
1Pにして目深君を描くか、1P2Pにするかあまり悩まなかった結果、こうなりました。
釈迦は被るとあれです、わたくしのダメさが丸見えじゃないかーってことで没なんですね。
今度色塗ってうpしたいと思っています。

拍手有難うございましたー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/34-712b7b3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ササササイト閉鎖or休止∑(゚Д゚; )ハッ
それは悲しい(´・ω・`)ブログは残してね!
鳶たんの絵が見たいの!(誰
でもまだ閉鎖って決まったわけじゃないんだよね!ヨカタ!

そうそう、サイトの方で10500踏んだよぃ(*゚v゚)b
あとバトン有難うー。+゚(*´∀`*)。+゚
貰っていくね(*゚v゚)b
Posted by あきらん at 2007.10.02 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
