--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.04

ぎゃーん

 お    い 
最近の展開つらすぎるぞ遊戯王。
Z-ONEのエースきもすぎて全俺が全力で気色悪い!と拒絶したわ!なんだあれどこに顔があるんだ。おいまともなモンスター出s・・ワイゼルは見てるうちに慣れてきたのかかっこよく見えるな。初めはなにこれwwwww子供っぽいぞー!さいこーwwwwwwとか思ってないんだからね、断じて!
というわけで最近の遊戯王の感想だよ。見てない人にはカオスだよね。ふぅん

・グランエル→出落ち
・ワイゼル→お疲れ様
・スキエル→出落ちフラグ
・スキエルの股間砲くらいは見納めしたいね。ガキだからって許されるものと許されないものがあるけど、スキエルの股間砲は許すよ。無修正だからな!
・Z-ONEのエースまじきもいありえない。夜中に叫んだ。本当にやだあれ。顔がだめなんだわあれは。ただの鏡みたいなのだったらよかったんだと思う。全能の神wwww
・三幻神と三幻魔的なポジは今回ないのな。まあこれ以上三幻の後に何つけりゃいいんだっていう。三幻人とかでいいじゃないのもう。死んで生き返って消えて蘇ったやつもいるんだぞ。満足させろぉぉぉぉ!
・これ最終回前ガチ泣きしそう。いやまあ、ブルーノのとこは結構ガチだったけど。
・遊星vsZ-ONEなら主人公vs歴代主人公はないのかなー。映画で共演してるし。実質、Z-ONEは遊星だし。というか遊星はいつ気付くの、Z-ONE=遊星って。視聴者はもう気付いてるんだぜ!!
・パラドックスきれいすぎて三回くらい巻き戻した。まさか映画のシーン使ってくるとはなあ。映画やった意味もわかったし。本編は爺ドックスしか出ないから老けたなおい、くらいにしか見てなかったけど。映画みたい。はやくディスク化しろ!どうせ特典はカードだろ!
・クロウが本当に空気。慣れてきたからかあの髪型すらもう目立たなくなってきた。
・鬼柳が本当に空気。もう存在が色々と滲んでる。やだ泣ける。カードは割と好きなんだけどなー。ダグナーの時のは。アプさんかわいい。地縛神好きだよ。ウルとか。蜥蜴とか。ハチドリとか。
・私のパワーツールドラゴンどこいった。ちょっと探してくるわ(^^)らいふすとりーむどらごん?知らないなそんなの。
・BFDかわいそうww
・GXの再放送がもうすぐ三期後半だから楽しみ。覇王とヘルが見れればいいや。
・EDが映画仕様で嬉しい。みらいいろも明日への道もいい曲すぐる。
・ヴァンガアアアアアド!!!!!!あっ間違えちゃった。遊戯王の亜種すぎて笑うしかない。
・アポリアさんは早く遊星に直してもらうべき。
・ジャックがなにか発言する度に感じるこの苛立ち・・・隠せない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
