--.--.--



2011.01.17

リアルの充実加減なんて誰も知らない。

こんばんは。

レポートっててててててて
一個終わってないぜおっおおおおおおー!!!!

以下追記。動画とか。


最近の大学生ってなんかだか学力の低下が目に見えてやべえらしい。
↑この分で今の女学生がどんなもんか知れてしまうところが嫌になりますね。どんとまいどイエァ。

遠藤正明 / 明日への道 ~Going my way !!~ PV
熱いぜェ…これで43歳だもんなあ。どうでもいいけどプラシドブームです。間違えた。下っ端ブームです。まじ笑う。満足同盟ほどじゃないけど。

DRAGONMANZOKU
時代が満足に追いついたのですね。
ジャニーズがやったんだから、きりゅうさんもまんぞくされることだろう。

【遊戯王5D'sMAD】5期OPがアポリアに修正されたようです
【遊戯王5D's】 only my infinity 【機皇帝】
新世界組すきだなあ。敵さんは基本なんでも好きになるのかもしれない。どうでもいいけど途中放送事故のような問題のシーンが流れます。こういうから回りするばかが好きなんだ私は。
インデックス見たいなー。

【ニコニコ動画】【初音ミク】ghost【オリジナル】
【ニコニコ動画】【初音ミク】ドミノ倒シ【オリジナル曲PV付】
【ニコニコ動画】【初音ミク】 腐れ外道とチョコレゐト 【オリジナル】
最近聞いたのはここらへん。

【ニコニコ動画】インテルのCMが凄すぎる件
インテルすげえええええええ
私の頭にもインテルいれてだれかいれて。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
