--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.30

それは私の技量と体力の問題であって君達のせいではない。

青龍が憎たらしい。

青龍を潰してやりたい。

青龍なんかぶっ潰してやんよ!
とか言ってみたい。


鳶魚ですこんばんは。そうです、鳶魚なんですよ。
ほら、ほらほら、青龍に逆に潰された鳶魚ですよ、うえぇへへへ。

もうQMAメインにしちゃうぞー!

もうおばあちゃんはおばあちゃんなんですよ。
体力ないんですよ。
最後殺しはこれまたキレイに殺されるんですよ。
目がしぱしぱするんですよ。
足腰めっさ痛いんですよ。
腕がかくかくするんですよ。
指が動かなくなってくるんですよ。
頭ががんがんしてくるんですよ。
もうどうにでもなってくるんですよ。
まぐれが多いんですよ。

リアタイ見ればもうかわいそうなくらいどんな状況なのか分かるんですけどものっそい傷ついてるんですよ、いや、たかがゲームごときにね、うへっへへ!

あーあーあー、もうなんかあれですね、明智と朱雀たん以外四天王は愛せないです。
亀は好きですよ、亀。ただ速度がふざっけんな、ってだけです。
あれ・・?四天王って3人だっけ^^
そっか、3人だったんだ^^^^^
じゃあ四天王じゃないじゃないか。
そうか・・!三天王だろ、さんてんのう!!うは、だっせえ!


そう私がさんてんのうを生み出しているうちにあさき信者Aはとても憎たらしく弐天灰乱とwaxing and~灰をクリアしやがったんですよ、すごいですね^^

それでも戦意を失わない私とか、もうほんとすごいというか馬鹿だというか馬鹿だというか馬鹿だというか単純だというか懲りないというか。
いや、懲りたらこの戦いは終わりなんですよ、私がぶっ潰してやるまで続くんです。
・・・いえ、続きません、途中で諦めます。ヤビス穴みたいに。
どうせ飽きて面倒になるかほっといて技量と体力の上達を目指すかなんですよ。
後者が利口だとか言うな、知ってるわ。

あさき信者Aさんには、
「これってさ、お前の嫌いな譜面じゃん。」とか「乱つけな・・・。」とか言われましたよ。
乱をつけるとか負けたみたいじゃないか。(弐天はどうした^^
ぶっちゃけ、Nも嫌いな譜面でしたい。
ふへへ。えへ、えへへへ。階段しかできまっせーん。
それでも階段は落とさない。ってことで最後に、


蠍火灰。
何か血迷っていたというか今ならできると思ったというか・・。(手がかくかくして指が動かない状態で何を思ってるんだ。)
一度はクリアライン超えたんですけどね。MAXまでいっちゃったんですけどね。ゲージ。
階段はたまに落とすくらいー・・という奇跡。階段好きですけど度が過ぎる階段は死ぬんですよ。(CONTRACT灰のくの字階段は好きなほうですけど。)

最初と最後殺しなんて反則だいわきたさぁあん。
それでも最後68%だったと思います。多分。
次、違う液晶のでやったらCONTRACT灰は安定してたものの(よくできたなあの画面で´ω`)、華蝶風雪NはランクEとか糞ランクとって、蠍火は最後2%でした´∀`

まぐれってすげーよ、いい夢見せてくれる。
弐天の時といい、青龍の時といい。
・・あれ、全部Ryu☆じゃないか^^


青龍ぶっ潰してやんよ!

青龍楽勝だっつの!

青龍雑魚いじゃねーか!



って言ってみたいねこのやろ^^





技量の問題は置いといて、体力の問題は解決させたいですね。
普段も3曲目の時点で相当やばい状態になる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/33-8b0d21c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
