--.--.--



2011.01.13

うっほぉぇぉぉあ

タイトルって難しいですね。決めるの。何年もブログやってるけど慣れないところ、たくさんあります。

試験終わったらラグナ復帰。ブログの更新率は変わらないよ。鈍行だよ。ss編集する気になれない。つまりやる気がない。

遊戯王最終回やったらオンリーやらないかなあ。来月イナイレオンリーありますぬ。行くかどうかわからないけど。
東京でやってるうちに春とか行きたいなあ。面倒だけどなんだかんだイベント楽しい。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
