--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

うじゃあっ

いかがおすごしですか


久しぶりにパソコンからの更新なのでパソコンから見ると追記ボタンありました。ありまs。
キーボードがうまくうちこめない、はんこうきか。このあいだ麦茶こぼしたことを根に持っているのか。
このブログ、2007年からはじめてるんですね、ながいながい。よく続いたもんです。まあ移転してるんだけど。2回くらい。
今20011年?桁多いよ。2011年?4年かあ。ということは移転前のブログは中学生頃からはじめてるというわけですねすごいすごい。よくつかえたね!そしてその頃からRoにも手を出しはじめたわけです。すごいぬ!ね!よくお金払えたものです。今の私だっていっぱいいっぱいなのに。おっぱいおっぱい?なにそれいいなあ。

というわけで皆みようとおもえばみれるけどわざわざそんなことする手間も時間もねえ、というそんなうんぬんかんぬんたらたら。なので一番最初の記事さらしてみるよ。よおしくね
・バトン受け取ってる。(友好関係を築いている。友達が多い。ぼっちじゃない。)
・鉄火を愛している。(今でも好きだけどね、だって、出番、ないし。パチスロに出演されてもね、困るのよ、飛田さん。だいすきだ。今にでらすらやってない。)
・ブログとパソコンの関係が悪化して移転したて。(なんかすげえ混乱してるけど、どんまい。)
とかとかえてる(暇人。)
そんなもんかな。もうなにもいうことないよ。たのしかった、かなしかttrた。それだけでした。
いつまで続くのかわからないけど一応2011年もよろしくおねがいします。
ここまで長く続けると、なんだか消すのも勿体ないおね。FC2たんお世話になってます。というのは上辺だけ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
麦茶…私なんかコカ・コーラZEROをぶちまけた事あります。
ただでさえ中古のノートPCなのに、なんて事をしてしまったんだ私…←
Posted by 睦月 at 2011.01.13 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
