--.--.--



2010.12.29

ふんもっふ

もう大手なんて行かないなんて言うよそりゃ。
・いちいち、どこに並ぶの?え?どこ?どなってんの?ってうるさい。一旦列抜けて見てこいよww嫌なら黙って待ってろww
・地図のぞいちゃったら、みんな大手。しかもシャッター側かわいそう。
・友達を一人はじに待たせている。一緒に回ろうという神経がわからない。なんでそんな仲良しごっこしようと思うんだwww待ってる子かわいそうwwww
・中学生じゃ☆ま!遠足気分できて周囲を気にかけないところは流石だおね。
・大手に対し、「あ、はやいねー。効率よさそうなやりかたしてんだー。」wwww

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
