--.--.--



2010.12.21

お、い

今日の電車、誰だ運転してんのww
停まるの下手すぎるぞwwww
がっくんがっくんするんだけど。京急じゃないんだぞ。そんなに途中で速度変えるなよ。今日の電車こわい。

遊戯王たのしみ。
映画アンコールやるみたいだけどそんなことより早くディスク化して。
新シリーズも始まるみたいだし。ゴッズの最後はやっぱりしわしわよぼよぼ遊星VS遊星なのかな。
そして誰かしぬんだろうどうせ。カードゲームなのに。そういえばゴッズは特別ずっとシリアスな気がします。GXが明るすぎたよね。最後はなんかもうかわいそうなくらい暗かったけど。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
