--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.28

猫になりたい。

1回全部書いたのがぶっとんだとびうおですこんばんは。
間違えて元の電源切っちまった。
つか、
薬売りさああああああああああfmのsphんgprぐぁんvspんfヴぉあbfんw9おrごぱsんvvみs@あんごあrgふぁwsfんそうbぱwrんぐrgばwgr

QMA優勝でけません^^
決勝でさよならします。とりあえず午前中はハードルが低い。
コンピューター2人と決勝でした。2位には必ずなれるがな!!!

モノノ怪最終話化猫感想
○ぬこぬこー!
○なでなでー!
ぎゃああああああああ!!!
○微笑むなぁああああああああ!!!!
○何この不意打ち何このクリーンヒット!サイレントヒルのゾンビみたいにふっとんだよ!
○猫になりたい。
もうこれ絶対鉄火抜いた、絶対鉄火抜いた。
○発狂した。弐寺の発狂譜面くらい発狂した・・発狂譜面てどんな譜面だっけ?

モノノ怪海坊主感想
○ええ話。
ワカメ。
○かよちゃぁん。
薬URYYYYYYYYYYYYYY
○ワカメと薬売りが途中で無視されている件について。
○薬売りが可愛い件について。
○かよちゃんに「もてない」って言われてたの可愛かった。
○坊主が若返った件について、あれは絶対男好きの顔だった。

モノノ怪座敷童感想
○泣いた。普通に泣いた。
○いいいいいいいいいいい話だた。
○薬売り萌え。
○トイレどこだか分からなくなっちゃうとことか萌えるしかなかった。
○エピソードは残酷だったけど最後はまぁ、幸せな終わり方というかなんというか。
○とにかく薬売り。
○URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


やべーよ、鉄火抜いたし。
あんだけ鉄火鉄火言ってたのに抜いたし、最後やられたし。
薬売りめ。
大好きだ!!



れーじアルバム発売おめでとー。
そしてポプサントラロングたくさん入ったねー(棒読み
撫子とかただでさえ長いのにこれ以上長くしてどうすんですかみたいな感じですけど。
ニエンテとかまたばかみたいに長いんじゃないかと思ってるんですけど、思ってるだけで確かめる気にはなってないんですけど。
もう少年Aと玄武で満足しますたよ。
玄武はループ状態だったみたいなんで全部聴いてないけど。
あさきがロング出したー!とかってなるとものっそい反応するんですが。
今めっさ冷めてますよ私。
そっちより薬売りですよ今、薬売りですよ。

ぶっちゃけつばめより極東史記のロングと歌詞が欲しいです。
爽やかすぎて逆に気持ち悪いっていう、ね。
っというか何作っても結局あさきはあさきで気持ち悪いっていう、ね。
むしろその気持ち悪さが大好きだって、ね。
結局あさきだし^^


時間がないのでバトンはまた今度、またのばします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/31-a559f23c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
