--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.27

本日はお日柄もよく・・なんて。

バトンは今度やりますTOBIですこんばんは。
マジアカ優勝しないと組が上がらない´ω`
級だけ無駄に上がってもね!
アニゲと並び替えが苦手です。
おばあちゃんだから確認するのに時間がかかるのよ。
あとヲタクのくせに雑学が一番できてるのよ。

芋曲はレベルが上がったなぁ・・いや、曲の難しさじゃなくてさ。
とりあえず、
月光蝶復活おめでとー。
なんてあさきらしい愉快な譜面なんだ。(バトル)
なんで私だけ灰だったのかは本当に分からないんですけど「ぽこぽこぽっぽこ」が叩けたので満足です。2個くらい落としたけど。
とりあえず弐寺にもっと曲出しませんか。
できれば閣下名義で。
あさき名義の受けは弐寺ファンにあまりよくないらしい。
鬼言集とかてあれですよ、あさきストしかやらんわ^^
アニュスとかてあれですよ、ギタドラのほうが絶対楽しいわ^^
愛情消すティッシュとかあれですよ、もうなんかどうしたらいいのか分からない曲^^
four-leafは絶対ギタドラにくるべきですよ・・弐寺でドラム音とギター音をがんがん叩くとは思わなかった。特にドラムの音がよく目立つしなかなか嫌な譜面だし。

あと、
解禁おめでとー。
祝う意味が分からないけど。
∑さんが素敵すぎるという罠にはまりつつ、ニエンテのバトル灰でオジャマされて悲惨な結果になり、星のひとを素敵にスルーし、山岡にも愛を注ぎつつ、静かにそして密かにRyu☆にも愛を注ぐ。
もう最後のほうなんか関係なくなってる。
?君はあれだ、白い方は特にあれだ、ファンの間というか、ニコ動さんの間であんな感じに呼ばれてますけどそんな?君私は大好きですよ。
フィバクリとか特に!

QMAは3回戦で落ちる確率がものすごく高いです。
アニゲは3回戦と2回戦にきちゃあかんて。
1回戦は40か50越えれば合格するんですよ・・COMがいるから。
2回戦でCOM達に負けたときはどうしようかと思った^^
芸能とか雑学とか好きなんですけどアニゲは全然できないんですね。
あとスポーツ´∀`
TOBIって変な人がいましたら皆さん素敵にスルーしてくださいませ。


明日はキャリアガイダンスですよ・・・!
職業体験とか。
色んな職業あったんですけど友達と一緒に、「アニメ・ゲーム」の方へ。
ヲタク丸出しー!とか笑うんじゃないおまえたち。
自分もちょっと反省しているが他に興味がある職業ってのがなかったんだ。
これでもそっち方面進みたいとか考えつつとりあえず姉を追い出したいと思ってるんだ。
姉と別居したいと思ってるんだ。



私結局あさきに戻ってきてる^^


何が山岡だ!何がRyu☆だ!何があさきだああぁ!


あぁ、あとー昨日の日記のバトンにまわす方追記しますた。
あれ?自分追記されてるかもー。とか思っても思わなくても確認しなさい。
日記の内容も一部削除してますよう。


以下コメント・拍手返信。



>>睦月様
自分アプリとってない以前に小波さんの会員じゃないんですよー。
ですからそういう情報とかはもう待つしかないんですね´∀`
情報がものすごく遅いんですね私。
本日プレイしましてジャンル名はビジュアルであってましたよ~有難うございます。
前から釈迦はあさきキャラだ~なんて話を友人から聞いたりはしてたんですがどうせ復活しねーだろー!とかドラムあんじゃんドラム!なんて考えてたんですね。
復活してくれてよかったというかなんというか。

バトン受け取ってくださり有難うございます・・・。
一番最初に思いついたのが睦月様でしたので・・´∪`
ではでは、拍手でたくさん情報有難うございます・・・・!!




>>神崎様
いえいえー、楽しかったですー!
簡単なバトンだったので長くても楽でしたよー!←
ひぐらしは放送延期だとか中止だとか最終回だったとか色々出てますけど・・・。
いつかまたやってくれないか、なんて期待してます・・・。
私も個人的には解答編とかよりその前のベースとなった3つの話が好きです。
鬼隠しの漫画は迫力あって面白いですよね~。
夜中見るのが怖かったりして、ひぐらしこええぇー!と本気で思った瞬間でしたー。
では、コメント有難うございましたー!
いつかひぐらしで語り合いましょうー!!←´∀`



有難うございました!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/30-2fab02d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
