--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.27

何で私のコップにだけ虫が浮かんでいるんだろう?

ててててて、鉄火!とか色々妄想してるとびうおですこんばんは。
アメリカってすごい、超ブラックユーモア。

HTFにはまった!
な、なんてブラックユーモア!
なんて愛らしいキャラクター!
なんて痛々しいほのぼのグロテスク!
足とか手とかいたたたたってなります、見てると。
爆笑しながら見てたんですけどね。
ニコ動さんとこで見てきたんですが、コメントしてる方曰く「一番ぐろい」とか「一番痛い」とかコメントがあるんですけど、痛いのは分かりますがぐろいっつーほどぐろくないものとかあるんですよね。
あと出演者ほぼ全員死ぬね。
軍人とフレイキーが好きです。フレイキーは性別分からないところがなんかイライラしていい。軍人は覚醒したときのいかれ具合とえぐい殺し方するとこがいい。
そして長い話だと死ぬか死なないかのフェイントがあるのがいい。
誰か同士とかいませんかね。

Eyes Cold Lemonade
あえてのニコ動投下。
個人的に結構好きですこのお話。
痛くは感じないけど「ああ!」とか思わず言っちゃう。
一応主人公とかヒロインとかいるけど男女関係なく、そして容赦ない。

Flippin' Burgers
フリッピー(軍人)がケチャップで覚醒とか。(戦闘神経症を患っており、銃声、物音、燃え盛る炎、血痕などに過敏に反応する。)

Home is Where The Hurt is
ああああああああああぁぁ!
ままま、股が!股が!お、女の子なのに股が!
もも、ものすごく痛い。子供産めなくなる産めなくなる^^
と、痛々しい。

以上、印象に残った3つでした。
OK子さんとかは絶対見ないほうがいいです、これ。
グロ本見て無理とか言ってたら絶対見れない。
澄さんは今度一緒に見ましょう、OK子さんちで。


以下バトン。

妄想電車バトン
指定:鉄火
(痛い!HTFより痛い!)

001:電車待ちの列に鉄火を発見!どうしますか?
見守る。

002:鉄火が隣りの席に!どうしますか?
気付や。

003:鉄火が眠ってしまいました。どうしますか?
も、萌え!

004:爆睡中の鉄火。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
叩き起こす。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ鉄火は眠っています。どうしますか?
眼鏡かち割る。

006:終着駅に到着しても起きない鉄火。どうしますか?
め、眼鏡割ったのに・・・。

007:やっとお目覚めの鉄火。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
眼鏡のことを今のうちに謝っておく。

008:平謝りの鉄火。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
むしろ私がごめん。

009:もうすぐ鉄火とお別れです。最後に鉄火に一言。
素敵な寝顔を有難う。

010:誰に渡す?
澄さんに雲雀さんで。キャラ違いますけど妄想とかでなんとかなる。はず。
他はフリー。


妄想バトンとかって澄さんに渡すためにやってるようなものですが・・何か?
早くOK子さんブログ作らないかな。
盛大にバトンまわしてやりたい。


次、どうしても澄さんにやらせたかったバトン。

妄想お泊まりバトン

指定⇒『鉄火』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。
(鉄火しかねーよ。)

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで鉄火と同室に!
なんて話そう?
え?運命?←死ねば。
つかなんでニクスとかエレキとかしろうとかと一緒じゃないのか20文字以内で説明しなさい。


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
米。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると鉄火が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
は、鼻血とよだれがっ!

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは鉄火と話していましたが、鉄火は寝てしまった様子。どうしますか?
先には寝かせない、叩き起こす。
寝るならニクスとかエレキとかしろうとかと一緒に寝てろ!(落ち着いて


◎朝になって起きるあなた。するとなんと鉄火と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?
とりあえず舐め回s
いただきまs
えっと、静かに抜け出して叩き起こす。


◎目が覚めてあなたに謝る鉄火。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?
いや、なんか、私が謝りたい。

◎鉄火と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
澄さん、ディーノさんで。
他はフリー。



疲れた・・バイオレンスな愛情っていいですよね。へへへ。
肉鉄は私の中で王道なんです、うっへっへっへ。
澄さんの妄想は私の妄想を遥かに上回っています。
とても恐ろしいです。
OK子さんも相当きてます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/3-478411ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
