--.--.--



2010.10.10

(電車内で足開いたり組んだり)

そんなことする人達はちょっと頭の中身らへんがどうかしてる。
眠たいのはわかる。頭と体が寄り掛かってくるのはまあ気持ち悪いといえば気持ち悪いけど気持ちはわかるから否定はしない。でも足開く人と組んでる人はなんなんだろうなあ。マナーというより周りをみなさすぎかと。薄っぺらい本をショップのしかもすごいピンクの袋に入れて満足してる私が言えたことではないですが。
ゆぎおのオンリーたのしかた!この一年で1番お金使いました。
にこにこ笑顔でお客さんを相手していたお金がほとんど吸い込まれました。本望です。
ところで隣に座るおっさんがすごい・・・欝陶しいです。そわそわそわそわそわそわ・・・足組んだままそわそわそわ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
