--.--.--



2010.09.28

(どうでもいいメモ)

ツイッター?そのうちやりますよ。そのうちね。

GX新刊が待ち遠しい・・!
本誌チラ見したらなんか楽しそうだったから楽しみだなあ。ファブリーズはなんかシェリーが・・・シェリーだった。ファブリーズはとりあえず置いとくかなあ。

青い文学シリーズの蜘蛛の糸だけ見たけど。おいかんだた、イケメンで大丈夫か?本のイメージが強かったから見ないほうがよかったかも。
化物語は面白かったー
傷物語もやるみたいだから期待。
でもやっぱり最近のアニメの傑作は四畳半、だと個人的に思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
