--.--.--



2007.09.25

追記という姑息な手段を

イヤホン(約2ヶ月半)と自転車(約5ヶ月)がぶっ壊れましたとびうおです。
本気で生まれ変わりたい、いやむしろそんな贅沢は言わない、死ぬだけでもいいと思ったのは初めてでした。なんか色々傷ついたらしいです、勝手に。
・・・あぁ、こんばんは。

まあ、とりあえずバトンでも。

THE拾い物。
どっちが萌えバトン

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は萌えを感じる二択を一つ選択していく。

●ブレザーvs学ラン
学ランをふわりと華麗に羽織ってる姿が好きです。(あれだ
●爽やか系vs秀才系
天然で爽やかなら。
嫌味でない秀才なら。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒´∀`
むしろ縁は赤とかのほうが好きかもしれません。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
ぜひ鬼畜眼鏡で。
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
前者のようにストレートにお願いします。
●受けvs攻め
受けは萌え!(知ってる
●年上vs年下
好みは年上だか年下萌え。
●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派ってなんだよおい。
あれですか、デレツン?
ツンデレもデレツンも大好きだけど?(それは聞いてない

●長髪vs短髪
短髪萌え!
長髪萌え!

●ツンデレvsヘタレ
うおおおおおおおぉぉぉあおcぁさふぁぬお(落ち着いて
どっちもツボです!
どっちも愛してます!

●ショタvsオヤジ
どちらかと聞かれたらショタだけどおじさんもかなり好きだ。
●眼帯vs包帯
包帯英利で目覚めました。
でも既にエア・ギアで眼帯に目覚めていました。
つまり、選べません。

●バスケットvsサッカー
サッカー少年の在り来たりさとバスケの在り来たりさときたらバスケを選びます。
サッカーできてもフーンなんだけどバスケできてるとうはーだよ。
萌えポイントだよ。

●『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
Sと鬼畜・腹黒?
どっちもどっちじゃねーか^^

●猫耳vs兎耳
彩葉とリリスのうさ耳に萌えました。
でも猫耳は譲れません。
鉄火にゃんことかきたらどうするよ!!どうするよ!!(こないから、こないから安心して

●不思議系vs天然系
天然は普通に萌え。
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みしてほっぺ膨らましてたら萌え。
●タレ目vsつり目
普通でいいかもしれません。
でもどっちも好きです。

●銀髪vs黒髪
黒大好きです。
でも銀もなかなか好きです。
なかなか決められないぞこれ。

●ボケvsツッコミ
ツッコミ萌え派。
ツッコミに一生懸命な様が好きです。

●主人公vs悪役
あ、悪役愛!!
セム兄はいつも悪役だ!も、萌え!

●浮気性vs一途
そりゃ一途萌え。
●M攻めvsS攻め
Mが攻めだと萌えるよ、一生懸命万歳だ!
●殺伐vsのほほん
うはー´∀`
どっちも普通に逝ける、萌える。

●金髪vs茶髪
ごめん、金髪萌え!
ニクス猫帽子萌え!

●小悪魔系vs姫系
小悪魔系は男女問わず萌え。
●優しい嘘vs残酷な真実
どっちも萌え要素があるので採用。(何に
●メイド服vsセーラー服
冥土は在り来たりなんで、鉄火とかに着せてあげてください。
セーラー服萌え派。
セーラー服もぜひ鉄火に。(よだれが

●うなじvs鎖骨
うなじ萌ええええええええええぇぇえ!
鎖骨はお色気要素萌ええええええええええ!

●手先vs足先(裸足)
手先好きです。
●和服vsドレス
和服ー。
鉄火とかニクスに和服絶対似合うし。
薬売りさん一応和服?だし。

●妖怪vs幽霊
今は幽霊萌え。
マジアカのキャラがユウとサツキ(多分この名前)なので。

●刀vs銃
かかか、刀!
六ー!!
しろおおぉおぉお!変態兄貴愛してるぞー!

●幼馴染みvs同級生
幼馴染というもどかしさ溢れる関係にいつも萌えてます。
●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎派。
●黒オーラvs白オーラ
黒オーラいいよ黒オーラ。
●アニメ派vsマンガ派
今はアニメ派。
薬売りさんにめろめろ(きもいよ)なんです。

●美少年vs美青年
少年萌えー、ショタショタ。
でもロリも好きです。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
つつ、ツンデレ!デレツン!!
●野球少年vsサッカー少年
野球少年、おお振りの三橋にやられました。
●ドジっ子vs眼鏡っ子
許せる範囲でのドジっ子は萌える。
でも絶対眼鏡っ子萌え。

●恋vs愛
恋というもどかしさあh(略
●お色気流し目vsおねだり上目遣い
在り来たりに後者で。
鉄火にされたらいちころとかそんなことは断じて、断じて考えてはっ!
あぁでも前者も燃える!萌えじゃなくて燃え!

●田舎っ子vs都会っ子
田舎っ子の方言とかにたまに萌えます。
●魔法使いvs騎士
前者で。
●スーツvs作業着
・・え?スーツ以外に選択肢あるんですか?
●頑張り屋vsめんどくさがり
頑張ることはいいことなんです。
頑張り屋可愛いよ可愛い。

●肩出しvs舌出し
どど、どっちも萌え要素多すぎ!
●トラウマvs記憶喪失
どっちも鬱陶しく感じる時もなくはない。
●全身黒尽くめvs全身白尽くめ
黒が好きなんです。
●回す人
アンカー走りません。
あきらん
ゆきるちゃん

さくいちゃん


澄からのバトンはまた後日。




コメント返します。





神崎京華様>>
うはー!さっそく有難うございますー答えさせていただきましたっ!
楽しかったですー!!
わざわざ報告までしてくださって有難うございました!


時間がないので。
睦月様にはまた後日。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/29-ed27e0d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.26 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
