--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.18

(白黒)

女子大生がポケモン白買うのに行列に・・列んでんだぜ・・?どうでもいいけど町並みはたぶん黒のほうが好きかなあ。御三家・・・悪い意味でどれにしようか迷うな。とりあえず水タイプ貫くかなあ。
黒いドラゴンて白だおね。間違えてたら・・・どんまいすぎう。
というかまだショップ店員から玉葱も色違いも受け取ってないす。

どうでもいいけど、いやよくないなワニノコかわいい。世界一!なんたって(ry

本当は二本とも欲しいけど、定期代が・・
つーかfigma!射命丸出るのね!1月までに貯めとこう・・ついでに化物語とハルヒのフィギュアも買いたいし、な・・
あららぎくんとひたぎのねんどろいど(羽川は星になりました。)高いwwww現品置いてあるとこないのかなあ。忍と妹達を買うしかないな・・・
というか原作読みたい。
そしてワニノコが(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
