--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.07

(無理)

お風呂でゴキブリと素敵な出会いがありました。恥ずかしながら私、お会いした時慌ててしまってどうしていいかわからずヒィッ!などと聞き苦しい悲鳴をあげてしまいました。相手の方に大変不快な思いをさせてしまったと思いますでも私はもっと不快でした消えてしまいたい。相手の方が死なないならこっちが死んでやるぞと担架を切ったのは本当に情けない話ですおぞましいまじでしんでくれ。私がお風呂にある呼出しボタンを押して風呂からあがりタオルを巻いた、そう、この目を離した一瞬で彼の方はいなくなってしまわれましたおかげで親からは完全不審者扱いだよどうしてくれる。トイレで用を足した後にお会いした時もそうでしたが、皆さん唐突に現れるのですねせめて予告しろやぼけえ予告しても許さないけどなあ。というわけで今日の日記はドッキリ☆お風呂で素敵な邂逅~もうお嫁いけない!~でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.09.08 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
