--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.18

楽観的満足

どうもうどんどうも。



☆日和11巻とマギ5巻購入しました。
どっちも中途半端に読んで放置しています。特にマギは読んでる友達が少なくて泣ける。

☆ぽっよよよよっよよよよよよー^^^^ん

☆サイトとブログ、整理したいです。あくまで希望なのでいつも通りスルーしてしまうと思います。
まずサイト。これなんなの。去年の11月から放置していると思われるあれは。倉庫的なものにしてしまってよいかな、と。版権をつらつら描いていこうかな、と考えても描くものは創作ばかりで話になりません。でもやっぱりお絵かきは楽しいので消したり残したりしまったりしても描き続けていようと思います。とりあえずコピックがつきるまでは。
ブログはもうなんか取り返しのつかないラインまで到達したと思っています。これ何年目なの。
一度不具合のため削除して、作り直したものであるとはいえもう2、3年くらいはやってんじゃないですか。たぶん。思えばこのブログは通算3代目でした。

☆そんくらいです。
描きたいものが多すぎて収集つきません。
なにからどうやっていけばいいんだろう。
とりあえず以下はメモです。お前これは無茶だろう、とか誰得だよ(俺得なんだよ)とかこれ書けよとかあったら脳内の中で書き足してね。
・TOHOOOO
さとりとこいし
PAD
すきまようかい

アリス
ゆうか
早苗
うどんげ
あやや
ほたて

・ポケ
擬人化じゃなくてトレーナーたちでうっはうっはしたいでもグリーンお前はだめだなんか萎える。

・HTF
擬人化でいろいろと。
おにゃのこ達はこんぷしたいとかまさかの命知らず。

・ゆぎお
アキちゃんまじめに描きたい。
にしても3天才の幼少時代はすばらしいと思うんだ。うっかりショタるところだった。私が。

・マギ
なんでもいいからマギまぎまぎまggggg

・ぼかろ
ミキちゃんかあーいいなーあ。
ルカとか。あとは曲によって色々こう、なんか、かきたいです。

・多すぎるだろ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
