--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.17

満足的思想圏内

▲いやだなまじありえない。こんばんこ。
飛魚です。ああああ変換で出ないからもうこれでいいよねと美魚。うおおおおお飛魚。




☆どうでもいい話だけど▲って書くと後に「様」ってつけたくなるのはもう罪の意識がなんだのとかそういう問題じゃなくて本能だと思うんだ。これは本能なんだ。
そうだ、本能だ。(3回目)
なんか崇めてしまうよね。(→はい いいえとみせかけてのはい)

☆GXの再放送がついに鬱期、いやむしろすべてはここから始まった、のところへ到達しました。
思えばこのアニメは34話が最高であり、その後の話はまるで余興のように感じていましたがなんだかんだで楽しんでいましただいすきですアニメと結婚したい(まさかの)。というわけで106話でしたね。感想は書くまでもなく、ああ!それってハネクリボオオオオオオォォォォ!でした。そんなことよりズシン乙。

☆最近見たアニメといえば黒執事(タップ版)でしょうか。
タップがとてもたっぽうな回でした。なにこのタイプミス。もう気にしないぜ。気にするほど小さい人間ではなくなりました。誰かほめてください。

☆私の夏はサマーウォーズで終わった気がします。面白かったです。私ちょっとOZのアカウントとってくる。
夏コミ?記憶にございますん。なんか途中で自分を見失って足が別の生き物のように感じたことくらいしか覚えてません。

☆BECK映画きますね。
漫画が私の中で最高の位置にありまして、「私の青春はBECKだ。」と阿呆みたいなことがいえるくらい好きな作品なのですが、正直実写映画は期待してませn。
やっぱりキャストで詰まります。特にベースはゆずれねえ。
漫画もう一回読み返したいなあ。

☆ ジ ャ ガ ー が 終 わ る だ と … ?
ジャガーを終わらせるなら後ろのほうにあるなんだかよくわからない漫画を終わらせろジャンプゥゥゥゥウゥウゥゥ!
そしていい加減ハンターを復活させるべきだ、と。ゴンが第二次成長だとかもうそんなのすべてすっ飛ばして心理に達して強靭な肉体を手に入れたあたりで(作者が)消滅したと思うのですが、どこらへんなのでしょう。記憶にございますん。
そしてブリーチがちょっともうよくわからない。進まなさ過ぎてちょっとわからないもっと真面目に読めばよかった。ギンがいい人すぎて鼻水噴きました。ものすごい噴出量でした。見せてあげたかった。

☆以下は動画です。
マイリスが意味のわからないことになって整理がつかないです。どうしよう^^

【ニコニコ動画】PV Cocco カウントダウン
良い曲です。
【ニコニコ動画】【擬人化】HTFで裏.表.ラ.バ.ー.ズ.【手書き】
擬人化注意。ネタがわかると楽しいです。歌詞すごい。
【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル 6
いい中毒性です。
【ニコニコ動画】【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】
GUMI好きです。かわいい。
【ニコニコ動画】国語教科書の消失-OSHIRE END-
発想がすばらしい。
【ニコニコ動画】【重音テト連続音+初音ミク】モザイクロール【UTAUカバー】
【ニコニコ動画】【重音テト連続音】 ロミオとシンデレラ 【UTAUカバー】
【ニコニコ動画】【UTAU】重音テトの消失 -DEAD END-【重音テト】
テト好きだなあ。
【ニコニコ動画】少佐殿が「Ievan Polkka」を歌いました【Hellsing MAD】
【ニコニコ動画】【遊戯王MADカーニバル】脇役キャストの名作潰し
【ニコニコ動画】ポケモンHGSSにでてくるアサギシティを紙で建設してみた。
【ニコニコ動画】裏表のないラバーズ
【ニコニコ動画】ハルヒ「!?」
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
