--.--.--



2007.09.24

感謝の心を忘れずに。

こんばんはとびうおです。
QMAは面白いですね、やってる人を見るのが大変愉快です。
アロエは勘弁してください。
TOBIとかふざけた名前のやつがいたら間違いなく私です。
でももう当分やるつもりはありません。

なんかもう皆さん「バイトは?」とかずっとうるさいんですね。
うっさいねん。
やるったらやる言うてんねん。・・・多分。
いつも適当に流します。

モノノ怪の海坊主全部見れた´∀`
ワカメだった。
ワカメが次の海坊主ぽかった。
薬売りが最後なんか後ろに立ってた。
薬売りかっこよすぎ。
薬売り最高すぎ。
薬売りもてすぎ。


以下バトン。
神崎京華サマ、有難うございますー。
な、なげぇ!

~漫画バトン~
知ってるし好き!→◎
知ってる→○
名前だけ→△
知らない→×

※見た人は必ずやること!
※最後にテーマを一個足すこと。

NARUTO=○
D.Gray-man=◎(キャラは好きです)
テニスの王子様=○(テニス×殺し合い◎)
BLEACH=◎
ONE PIECE=◎
ガンダム=○(どのシリーズもだいたい同じだろ!とアバウトに)
ファイナルファンタジー=△(実は話の内容とかよく知らなかったりする)
EVANGELION=○
ドラゴンクエスト=△(FF同様に)
BLACK CAT=○(To LOVEるよりかは好きです)
学園ヘブン=△
ドラゴンボール=○
北斗の拳=△
セイント星矢=△
ボボボーボ・ボーボボ=○(もう続編はないよな)
HUNTER×HUNTER=◎(復活おめでと!)
銀魂=◎
DEATH NOTE=◎(もう大好きですよ、色んな意味で)
魔人探偵脳噛ネウロ=◎(アニメ化おめでと!)
ウテナ=△
アラレちゃん=○
パタリロ=△
地獄少女=◎(はまってました)
エウレカセブン=△
ゼノサーガ=△
サイバーフォミュラ=×
ストリートファイター=△
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~=×
こいつら100%伝説=×
スラムダンク=○
名探偵コナン=○
ビックリマン=△
ヘッドロコ=×
ツインシグナル=×
GANTZE=○(漫画1話しか見たことないけども)
ギャラリーフェイク=△
ローゼンメイデン=○(見たことはないけれど)
MONSTER=×
幻想水滸伝=△
おおきく振りかぶって=◎(あべみは)
RAVE=○
メダロット=×
マリア様がみてる=△
幽★遊★白書=◎
テイルズ=◎(腐り要素多くないですか)
バテンカイトス=×
LOVELESS=◎
エア・ギア=◎(最近は何か難しい話だけども)
名探偵ホームズ=△
鋼の錬金術師=◎
B.B.JOKER=◎(このくだらなさがやみつきになる)
ペルソナ=△
拝み屋横町顛末記=△
ハチミツとクローバー=△
アイシールド21=○
マザー2=×
フルーツバスケット=○(最後の方は全体的に気に入らなかった気がします)
彼片から=×
福屋堂本舗=×
うる星やつら=○(可愛いよラムちゃん、可愛いよ)
ガラスの仮面=△
スレイヤーズ=△(話なんか覚えてないよ・・)
蟲師=△(映画も漫画も見たい)
NHKにようこそ!=○(あらすじだけ)
ここはグリーンウッド=×
ボンボン坂高校演劇部=×
ロミオの青い空=×
ぼくの地球を守って=×
風光る=×
シュガシュガルーン=△
ドラゴン騎士団横=×
宇宙家族カールビンソン=×
KOF(ザキングオブファイターズ)=×
キノの旅=◎(もう大分見てないけれど)
グラビテーション=×
リボーン=◎
悪魔のオロロン=△
スクライド=△
魔法陣グルグル=○
戦国BASARA=◎(やりたいなぁ、明智)
BLOOD+=△
ウィンダリア=×
のだめカンタービレ=○
よつばと=◎(もうお腹痛い)
観用少女=×
Jの総て=×
戯言シリーズ=△(読みたい・・)
ツバサ・クロニクル=○(サクラの好感が下がりつつある)
ピューと吹く!ジャガー=◎(映画化おめでと!要潤とか小木とか)
戦国無双=△
Brass Restoration=×
キングダムハーツ=◎(COMしかやってないけど)
三国無双=△
シャーマンキング=◎(改めて全部見直したい)
君と僕。=△
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)=×
桜蘭高校ホスト部=◎
最遊記=◎(もう大分見てない)
ホイッスル!=△
神風怪盗ジャンヌ=○
バッテリー=○
熱風海陸ブシロード=×
花より男子=○
遥かなる時空の中で=△
萌えカレ!=○(最終巻だけ見てない気がするよ)
カードキャプターさくら=◎
HOLIC(ホリック)=◎(ホリックくらい読めるわ)
げんしけん=△
エム×ゼロ=◎
ハツカレ=△
満月をさがして=○
あひるの空=○(最初のほうだけ見てた)
ラブコン=○
ポップンミュージック=◎(漫画でいいのか?)
紳士同盟†=△
NANA=○(半分くらいしか見てない)
あまつき=△
.hack//G.U =○
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん=×
苺ましまろ=△
封神演義=△
金色のガッシュ!!=○
switch=△
ソウルイーター=○
さよなら絶望先生=◎
ARIA=△
灼眼のシャナ=△
しゅごキャラ!=×
ボクらの太陽=×
ギャグマンガ日和=◎
魔法先生ネギま!=○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所=○
もやしもん=×
PEACE MAKER=◎(早く続き描いてください・・)
デトロイト・メタル・シティ=×
撲殺天使ドクロちゃん=○
ちょびっツ=△
レンタルマギカ=×
ひぐらしのなく頃に=◎(追加)


次の方→
見た人必ずやるの意味が分かりません。
でも指定します。
フリーにはしませんので安心してくださいな!うへへへ!

睦月サマ
澄(あ、コピーして送るのめんどくせ)
さくいちゃん
椎後七海サマ(見てたら)
はれいちゃん
あきらん

ニックネームばっかじゃねえか!とか言ってはいけないのです。


この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/28-105fdbce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
