--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.01

no title

▲そういえばサイレントヒルの▲様いい筋肉だよね。こんばんこー。

ネタバレ含みます。ポケの映画みてない人は注意。


▽昨日更新し忘れ。
ポケの映画みにいきました。
・ワニノコがいなかった。
・ワニノコはゴm・・・ポッチャマのポジションだったと思う。
・ヒビキくん禿げ萌えた。むしろ燃えた。
・そして何故ドンファン。
・セレビィがどう見てもヒロインだった。玉葱の黒歴史が薄れていくのを感じました。
・ゾロアークかっこよすぎた。ぱくさんなところがまた。
・ゾロアかわいかった。でも第一印象のほうがよかったです。
・ドーミラーもっと評価されるべき。
・ハッサムテライケメソ
・スイクンきれいだたー。でもどうせなら最後までセンターをライコウにしてやってほしかった。と思う反面、相変わらず影が薄くて安心しました。
・エンテイの顔直視できない。なぜ突然のモノクロ色。
・お給料はいりませんからー、で禿げた。(萌えすぎて。)
・じんないさんハマリ役すぎてた。
・モジャンボでけえ
・ドーミラーもっともっと評価されるべき。

▽∞8のみくるげっちゅーしました。3000円くらい・・・なんだか妥当な値段すぎてなにもいうことがないです。
にしてもかわいい。赤いショーパンすごく・・・いいです。スカートじゃなくてショーパンなところがいいです。とても。
加えて、友人がハルヒもとってくれたのでテラハーレム。すげぇ。
あとは射手座と消失のフィギュアがでるのを待ちます。←

▽バイトでトイレ掃除してた時に、小学生くらいの女の子がトイレ入っていいですかあ?って言うから素早くモップをかけて(ぞくにこれを、てきとう、といいます。)どうぞーって入らせたら一瞬の間もなく出てきて、やっぱり後でにします。って去ってから二度と戻ってこなかったです。
あの子膀胱破裂したんじゃねーの。

▽破裂してない。

▲それではまたの機会に。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
