--.--.--



2010.07.25

携帯から

▼こんばんこ。

▽いい加減そろそろ、CCとスタスカを終わらせるべきだと思うんだ。ゲーム積みすぎ。

▽あーゆーありす新刊よかったー。
・公爵夫人になら飼われてもいい。
・ジャックかわいかった。
・メアリアンの胸に顔埋めたい。
・ドラマCDはまだ聴いてないです。

▽四畳半面白いですね!リアルタイムで見ればよかった・・とりあえずネットに落ちてる分はほとんど見ました。声優の演技力がわかるアニメでした。やっぱりノイタミナいいなー。

▽モザイクロールのPV可愛い。男女だったらはぁはぁしてた。というか曲の意味がいまいちよくわからないです・・・。

▽カズアキさんの画集・・ゴクリッ

▽プライズの、ボカロのフィギュアほしいなー。ぽっぴっぽーと悪ノがかわいい。

▼こんな話ばかりでごめんなさいではよい夏休みを。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
