--.--.--



2010.07.13

夏の満足花火大会

▲最近更新頑張って、ないですか。先月(6月)は三回も更新しましたよ。・・でっていう。

▽ポケモンカード、セレビィは出たけど他が出ないからそろそろやめま、す。sui氏のカード結構でたから今回はやや満足。ピカチュウのほうほしいな。

▽テスト近いけどRO三次でした。ガンホーのしたいことがわかりますん。とりあえず素WIZが災難すぎました。SGおわた→MSの時代、という流れのよう。臨時から774が消えました。ゲヘニアとタナがいいらしい。あとフリーがすごくなった。AGI職は頑張れそう。

▽男子高校生の日常がツボです。ああいうくだらないのが堪らなく好きです。

▽にしても最近ゆぎお見てないこんなんじゃ満足できない。GXは三期待ち。ゴッズはプラシドがいきかえったらしいのでなにより。是非、これからも仲良くキチアーノに馬鹿にされてください。

▽み、みんしゅーっアッー
「みんしゅは与党慣れしてない」の台詞が頭から離れません。じゃあなになら慣れているんだ・・・?


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
