--.--.--



2010.06.25

no title

▼こんにちは。

▽パソコンからは更新しないけど携帯からはするぜ・・!と。大学の子には教えてないけど高校の人達は知ってるし、ね!見てるか知らないけども生存してるということだけわかってもらえばいいです。

▽いやあ!ラブプラス出ましたね!いいなあ!スタスカ買っちゃった!

▽学校に呼び出された。こういうのって緊張するけど案外たいしたことない時のほうが多い。まだわからないけど。

▽ポケ新作にすなわにポケモンなるワニたんが出てくるそうなのでうずうずしてます。そわそわもします。はぁはぁはちょっとだけします。
にしても今回の伝説は当たりくさい。かっこいい。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
