--.--.--



2010.06.24

no title

▼とひ゛うお は ただ の しかばね の ようだ!

▽こんにちは、こんにちは。何も書くことがないんですよ。とりあえずみんなmixiやりすぎだろ、と。電車内でも学校でも、どこにいても見かけます。なにそれこわい。

▽クライシスコアやってます。今花売りワゴン作ってるあたり。ちょこっと出てくる烏賊野郎には果てしないきもさと僅かなときめきを感じます。カンセルかわいい。クラウドのかわいさ異常。ツォンはあはぁ。

▽もうなにもないよ。

▼とひ゛うお は てん に めされた!?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
