--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.29

満足できてない。

リア充爆発しろって言われていい相手といわれるとむかつく相手がいる。おそばんは。

どうでもいいけどリア充の充ってじゅうって打っても変換で出ないんだよね。仕方ないから充電から電消してるよ。無駄に面倒くさい。リア充電爆発しろ。

以下なにか。




▼テスト散々だった。
小テストと言われるとB5以下の小さな紙に単語かくだけなのを想像するけどそんなんじゃなかった。
30分間大テストを受けた感覚。なにあれ、鬼畜なの?今までフレンドリーな先生だと思ってたけど、悪魔なの?デビルなの?
宗教の授業の先生もなかなか鬼畜だったけどその上をいく存在がいくとは知りませんでした。世界は広い。

▼駅前でバイトしてるからか、見知ったひとがよくきます。
小学校中学校の友達とか。その親とか。覚えてる私もすごいけど、わかる向こうもすごい。世界は狭い。

▼今日もでかけたけど明日もいくよー。

▼ゆぎおのフィギュア馬鹿みたいにかったら馬鹿みたいにだぶった。しねばいいの?遊星が。
友人とやったガチャガチャのブニャットのフィギュアなんか5回連続で出たよ。なんかしたの?友人が。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
