--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.23

近状とかそんなんどうでmどあじょfhだ

こんばん。
日付がかわってしまいました。



▼最近見た動画
【ニコニコ動画】ポジティブな名言集
マザー・テレサで泣いちゃう。
【ニコニコ動画】【がくぽ】ダンシング☆サムライ【手描きネタPV】
まさかのべるせるく。
【ニコニコ動画】【初音ミク】二息歩行でアニメPV
誰かやってくれないかな、なんて淡い期待をしててよかった。これすごい。曲も好き。
【ニコニコ動画】ワニの虫歯治療
趣旨を考え直させられる動画。
【ニコニコ動画】いろんなものを漢字一字にしてみた~その1~
読めなく、も、ない。
【ニコニコ動画】シュールで笑える、ゲームのバグ映像集
メジャーのは発売前から話題になってたよね。
【ニコニコ動画】ペプシマンCM集
懐かしい!
【ニコニコ動画】【PV】 沖縄方言で 『ダブルラリアット』 歌ってみた
日本語で・・あ、日本語だった。
【ニコニコ動画】2ch グレイトなレス集
口内チョークはきっと一生もののとらうま。

【ニコニコ動画】[初音ミクオリジナル曲] 計画都市
【ニコニコ動画】【初音ミク】ラブアトミック・トランスファー【オリジナル曲】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
