--.--.--



2007.09.21

なんて冷たい世の中なの。

久々泣いたとびうおですこんばんは。
見た後いつも後悔する。

火垂るの墓、結局見たんですね、へへへ。
今の小中学生には本当に見てもらいたいもんですね。
涙も何もそれ以前に感動ってものがあるのかどうか気になります。
同じ年齢の人達見てても思いますよ。

せつこはあかんねん!
まじであかんねん!最後回想はおきまりのパターンだけどあれはあかんねん!
ドロップちゃう!おはじき食べれないねん!うわーーーーーん!!!
ぜづごおぉおぉおお!(落ち着いて

と、今日なんかもうやばめなんですねこれ。
明日大丈夫でしょうかね。
思い出したらすぐ泣く涙もろいやつでして実は普通にもらい泣きとかするんですね。
ありえねー^^とか笑うな。本気だ!!


というかなにやら明日はライブらしいですよん´∀`
もうどうでもええねん。
もうなんでもええねん。
せつこと兄ちゃんが天国で幸せになってればそれでええねん。
もうどうでもええねん。
あとおまわりさんがカッコイイままならなんでもええわ。

明日、明日て。
どうすんのライブ中に間違えて「せつこおおおお!」とか叫んだら。
とんだ場違いだこりゃ。
「それドロップちゃうううぅう!」とか泣きながら言ったらどうしてくれる!
そうだ!OK子さんが責任取ってくれる!それでいい!

モノノ怪^^^^^^^^^^^
来週で終わりだなんて私は認めない。
第2期希望希望希望!ゴルァ!(落ち着け

今回の化猫、すごい演出凝ってますねぇ。
市長の死体はまじで鳥肌。電車走ってる時に見えたあれですあれ。
気付く方は気付くんですね。うはー・・・あれは怖いな。
ところであれは明治ですか大正ですか。・・どっちでもええわー!!
ニコ動のほとんどが削除されてて見れなかった・・・。
海坊主前編しか見れなかったとかどんだけ^^
これからなのに^^
鵺も見たいよー・・友達が犯人知りたがってたんで見ようと思ったら見事に削除されとりましたー・・・・・・もうなんか、DVD誰か買わないかな、そして華麗にコ・・・・ピーーーとかしてくれないのかな!(何言ってんの

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/27-4bcff6db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンを回させて頂きましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

もう、一回回っていたらごめんなさいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by 神崎京華 at 2007.09.23 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
