--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.11

なぜそうなる。

こんばんは。
9日のねずみ王国楽しかった!やんきーさんが地べたに乙女すわりしてた!



母さんは大沢さん好きだからJIN見てるけどタイムスリップからして受け付けられないなんでだろう。歴史ものって素敵よね、面白いよね。時代劇とかすごく見たいんだ、でもタイムスリップとかトリップものを実写でやっちゃいけないと思うんだ。
JINは漫画で見てみたい。
思えばこういうドラマだとか映画だとかは戦国自衛隊から始まったわけだよね。たしか…?
そりゃあ現代の人にとっては現代の人が主人公で、トリップしちゃったほうが実感わくわk…ねーよwwwわかねーよwwww
そんなもんだから、大奥とかまじ好きだ。おんなのひとこわい。演技すごい。どろっどろ。楽しい。
最近漫画もドラマも歴史に関わるような内容のものが増えてきましたね。三浦くんのやるドラマなんなんだろう…?ぎゃぐなの?

忘れてはいけない。私は9日にねずみ王国ではしゃいできたんですよ。
まあ、だからなんぞってわけなんですけど。はしゃぎすぎて下半身がたがたでした。なにこの足、死んだの?って思わず足に訊いてしまうくらいでした。かわいそうに。

【ニコニコ動画】M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M
大分前にものっけた気がする。なんで消えないんだろうこれは。
【ニコニコ動画】あいつこそがネズミの王子様
歌詞が逸材すぐる。
【ニコニコ動画】ネズミーマウスマーチ
告訴まだかwwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
