--.--.--



2009.10.01

9月は満足できましたか。

10月がやってきました。
やってきたからと言って特になにもないんですけどね。
ああ、衣替えだね。
そろそろ新番組ラッシュの時期かね。
世にも~が楽しみだよ。
こんばんは。



今日は特に更新する気がなかったもので、なんにも用意してません。いつものことだけども。
思えば長く続けてるよね、このブログ。(こういうことを、自称、といいます。)
そういえばネットが繋がらなかったんだよ!ってこういうどうもでいいことを報告し続けて何年経ちましたか。長い付き合いです。とべ。無理やりとびとかとべとか読まなくていいですからね。ブログタイトル。好きなように読んでくれていいんだけど、基本英語の教科書の通りに読んだほうが読みやすくてすっきりすると思ふよ。
無事に高校さよならできたらブログ新調しますね。(こういう人のことを、ほらふき、または、うそつき、といいます。)

サイトの話をしておきながら、URLをここに繋げていなかったので、繋げておきます。たぶん。更新してない絵倉庫みたいになってるから期待は全部生ゴミ入れに捨てていってね。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
