--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.28

こんばんは


▼艶漢って漫画面白い。絵がすごくきれいだた!
ところでリボーンのコミックスの表紙がましゅまろ。本屋で笑えってことなのかな。

▼以下は最近聞いたヴぉかろ曲とか。



【ニコニコ動画】【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】
ろしんゆうかいの替え歌。歌詞がすごかった。

【ニコニコ動画】鏡音レン・初音ミクオリジナル曲 Loose Change
私レンミク好きなんだ。あ、別に聞いてないよね。

【ニコニコ動画】【初音ミク】2.5次元糸あつめワールド【オリジナル】
PVが素敵。ほんとに?

【ニコニコ動画】【鏡音レン】パラジクロロベンゼン【破壊系洗脳ソング】
3→1→2→3と聞くといいそうだよ!意味はないってさ!

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲「パズル」
曲もPVもすごい素敵。

【ニコニコ動画】【初音ミク】Until Rebirth【オリジナル】
処女作らしい。すごくかっこいい。ゆっぺかと思ったwは禁句。

【ニコニコ動画】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【PVっぽく】
センスがすごい。


【ニコニコ動画】【░合唱░】ロミオとシンデレラ【男4女4】
【ニコニコ動画】【合わせてみた】 『ロミオとシンデレラ』 【のど飴×よっぺい】
よっぺいが気になって仕方がない合唱。

【ニコニコ動画】Japanese Ninja No.1を歌ってみた(黒パンダ)
巻き舌すんごい。他の曲も素敵。

【ニコニコ動画】【替え歌】 3度目の恋に敗れた時 / recog 【初めての恋が終わる時】
うんうん動画。
この人が歌う鬼畜眼鏡はあばばばばがない。

【ニコニコ動画】雰囲気ぶちこわしのロミオとシンデレラ歌ってみた。=のど飴
後半から限界突破。


【ニコニコ動画】インコ式静岡新聞 30秒ver
ごめん、ちょっと静岡に住んでくるね!

【ニコニコ動画】アンパンマンマーチを切なく歌ってみた@こまん
目からあんこでてきた。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
