--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.19

マンッゾクウウゥゥウゥゥウ!ハアァッ!!!

こんばんは。大分お久しぶりな気がするけどいつも通りだね。安心した。安心したから元気のいいタイトルにしてみたよ。

▼実は今日誕生日でした!…なにこれくそどうでもいい。
発禁ものは卒業までだめなんだってさ。青少年なんたら法ってやつだね!市かなんかで決まってるやつ。多分。

▼エア・ギア新刊の表紙きれいだた。キリクさん。
そしてあいかわらずカズ影薄かた。22巻は主役だたのにね!!!

▼ポケモンたんじょびだからって理由で母ちゃんが買ってくれたけど、受験終わるまでやらせてもらえない^^^おわた。私の青春おわた^^^
私「私ポケモン好きなんだ!欲しい!」
父「はあ?!その歳になってポケモン?なに言ってんだお前」
ヨーカドーさんちで罵られたよ。

▼YGO映画化の話ってまじだったのか。製作の段階でこれねえよwってなるかと思ってたのに><
だって3人の主人公が超融合ってどういうこと?時間軸破壊フラグ。…カイバーマンが出たら見るよ。大喝采しに行くよ。

▼以下は動画。
最近聞いた曲とか見た動画とか。



全部ヴぉかろ^^^
天樂
Drain
骸Attack!!
曾根崎心中
裏表ラバーズ
Just Be Friends
LOL -lots of laugh-
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ロッテンガールグロテスクロマンス

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
