--.--.--



2009.09.08

よき秋かな

本気で古典とか漢文とかわからない。
読むのは楽しいんだけどね、テストに出されるとしょんぼりする。
こんばんは。

以下動画とコメレス!
そういえば9月なのね。



>>睦月さん
ついこないだ友達にも説明されて、やっとわかったたたた!よかたよかた…エースがどんな状況でなにしてんのかやっと理解できた。(ひとはこれを時差と呼びます。)
わざわざありがとうございま!!先ずクロコダイルが七ぶかいだと理解してなかった。←
誕生日…!おめでとうー!そういえば更新してないな、と今更現実に気付く^^^^^なんでだろうなんか連続更新したな!自分!って思ってたのにな。絶賛放置中でした^^^^^^^^^


以下は動画。

【ニコニコ動画】2ch 腹がよじれるコピペ
【ニコニコ動画】噴かざるを得ないコピペ
【ニコニコ動画】族・噴かざるを得ないコピペ
夜中だったのに声出して笑っちゃった。

【ニコニコ動画】「おかあさんといっしょ」スプーの絵描き歌
伝説はここから始まったんだね。

【ニコニコ動画】劇場版 母上様と一緒 THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND Spoo/えかきうたを、君に
クオリティ高すぎる。

【ニコニコ動画】■アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた
なにこれ、いつ発売なの?w

【ニコニコ動画】炉心融解を歌ってみた verよっぺい
黙ると死ぬ男。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
